漫画レビューだよ!!

漫画を独断と偏見で紹介し、評価していきます。漫画レビューに近いかもしれません!

マージナル・オペレーション

f:id:manga_hyouka:20180820014721j:plain

 

マージナル・オペレーションの評価

評価:8.5(10段階)☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2013年7月発売 2018年8月現在 10巻 連載中

原作 芝村裕吏

漫画 キムラダイスケ

 

あらすじ

ニートだった主人公が、偶然ネットで見かけた民間軍事会社に応募し採用される!

もともとゲーマーだった主人公が傭兵の指揮官で無双!

しかし現場に派遣されると、子供を兵隊として使っている現場だった。

戦争の様々な現実に直面するリアルさと子供を助けようと傭兵に使いなんとか生き残らせて、よい未来を模索する為に頑張る主人公!

 

子供から信頼を得ながらも、傭兵として使わざるえない人間的描写や高度な政治的局面のあるストーリーなどかなり面白いです!

 

f:id:manga_hyouka:20180820020819p:plain

 

絵も見やすくて、心理描写もうまくキャラもスマートにかかれていいます!

次巻がかなり楽しみな漫画の一つです♪

 

 

原作は小説!

 

調べてみないと知らない事が多いです!原作はどうやら小説があるようです。

また別枠で、外伝や他の方が書いたものもあるようです!

調べてよかった!読んでみよう!

 

 

タグ

青年コミック 評価:8  ヒューマンドラマ 職業・ビジネス 戦争 アクション

サスペンス