漫画レビューだよ!!

漫画を独断と偏見で紹介し、評価していきます。漫画レビューに近いかもしれません!

はじめに

 

はじめまして

 

つねに面白い漫画を探しています。

 

自身のメモ的要素として、ブログ運営して見ようかな!と思い立ちました。

たくさん読んでるせいで、次も読みたいと思った漫画も忘れてしますので(汗

 

ネカフェとかで新刊に並んでるの見かけたら思い出すんですけどね 笑

 

とりあえず、このブログでは読んだ漫画を評価していって、また見返せたらいいなって感じです!

 

このブログを読んだ方が、新たに面白いマンガを発見できたらうれしいですし、趣向があった方から、面白いマンガを教えて頂ければなおうれしいです(笑

 

一応紹介した漫画などがすぐ購入できるよう本が買えるリンクは貼るつもりです。

別にお金が目的じゃないんだからね!

 

以前から漫画評価サイトも作って見たかったので自分の好きな漫画をオススメできて、気に入ってもらえれば読んで貰えるし買って頂ければ漫画家さんの手助けにもなるし、わずかながら自身の収入にもなる!ヒャッハー!という事で、自分なりに読んだ漫画を評価しながらUPして行きたいと思います。

 

評価は10段階です。

点数をつけるのは恐れ多いのですが、まぁ僕の独断と偏見なので!

あと、基本はメッチャ有名どころはさけようと思ってます。

ワンピースとかドラゴンボールとか!

どうしも載せたいやつがあれば別ですが・・・w

ベストは、面白いんだけどマイナーじゃない?ってやつですかね!

 

あと蛇足ですが、SF好きなのでその辺は評価甘くなるかも知れませんw

ハードSFは大好物です!

 

という事で、皆様にいい漫画との出会いがありますように☆

 

 

 

免責事項

ネットに落ちている漫画画像を活用する場面がございますが、あくまでも漫画家様の漫画に興味を持って頂きやすくする為に活用させて頂きます。

決して悪意のある使い方は致しません、もし権利者様に侵害が及ぶと判断された場合はご忠告頂ければ即刻削除致します。