漫画レビューだよ!!

漫画を独断と偏見で紹介し、評価していきます。漫画レビューに近いかもしれません!

セトウツミ 漫才風高校日常漫画

f:id:manga_hyouka:20180904182355j:plain

 

セトウツミ評価

評価:9.0(10段階)

 

全8巻 完結済み

作者:此元和津也

 

  今までにないスタイルの漫画です。高校生の日常の一コマ階段で座ってしゃべっているだけの漫画です。主人公の男子高校生、瀬戸と内海がずっとしゃべってます。

 

f:id:manga_hyouka:20180904184514p:plain

 

 しかし、このしゃべる内容が面白すぎです。漫才やったら天下とれそうな感じですね(笑)万人受けするかはわかりませんが、個人的にはすごく好きで人に薦めたい漫画です。 基本お笑いベースですが、感動できるところやそしてラストが衝撃の展開!!

なんだかんだで話もうまくまとまっております。

 

f:id:manga_hyouka:20180904184535p:plain

 

f:id:manga_hyouka:20180904184445j:plain

 

 今までにないスタイルという事で、ちょっと評価は上乗せ気味ですがとにかくオススメです。お笑いが好きな人は絶対に読むべき漫画です!